夏渡航報告会  

下記の渡航内容や調査結果をたくさんの人に知ってもらうべく、11月7日には仙台国際センターにて、11月14日には山形霞城セントラルにて報告会を行いました。報告会の内容は主にテスト結果の報告や現地でのエピソードなどを紹介し、来場者にはIVYyouthのことはもちろん、カンボジアの雰囲気や現状を知っていただくことができたのではないでしょうか。報告会後の質疑応答ではたくさんのアドバイスもいただき、私たちにとっても収穫のある有意義な報告会となりました。

 

 さらに!今回の報告会ではIVYyouthの活動をより多くの方に紹介するため、5社の新聞社から取材を受けました。カメラもあるせいか、渡航メンバーも緊張気味です^^

 

 

報告会するたびに激励の言葉をいただき応援していただき、私たちの自信と活力になっています。今回報告会に来ていただいた来場者の皆様、ありがとうございました!!今回参加できなかった方は次回報告会にご期待ください^^(3月渡航予定)

IVYyouthの記事が気になる方は下記URLをご参照ください。

 

朝日新聞デジタル版http://www.asahi.com/articles/ASHCH5VCXHCHUZHB00P.html

仙台放送みんなのニュースhttps://www.youtube.com/watch?v=oPD5CZV3C-w